せんざき医院 Blog

せんざき医院 福島県三春町 内科・外科・整形外科・皮膚科・泌尿器科・肛門外科・電離放射線健康診断

*

飲む毛はえ薬<プロペシア内服>13年半経過!!

   

皆さま大変長らくお待たせ致しました、、、、

まずはお待ちかねの画像をどうぞ~~

どうでしょうか?13年半経過した髪は今なお健在です!!!

当院の患者さまでは幅広い世代の方にプロペシアが使用されております。

AGA治療で一番大切なことは、根気強く治療を続けることです。

気になりましたら、お気軽にお問い合わせください。

ジオン注(切らずに治す痔の日帰り手術)

せんざき医院では、痔を切らずに注射で治療する「ジオン注射療法(ジオン注)」で、日帰り手術を行っています。

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【産業医研修会】

【産業医研修会】 平成27年5月20日、福島市で開催された【第1回産業医研修会】 …

no image
インフルエンザ予防接種の必要性

インフルエンザは感染すると持病を悪化させたり、 合併症を引き起こしやすくさせたり …

はしか(麻しん)の予防について

麻しんは感染力が非常に強いので、手洗いやマスクでは十分な予防にはなりません。 は …

風しんの抗体検査・予防接種について

◆風しんの報告が増えています 2018年は、12月30日までに2,917例の届出 …

福島県 感染症発生動向調査 週報3

ロタウイルス感染症の報告が増えています 2月後半よりロタウイルス感染症の報告数が …

no image
脱水に気をつけよう(2)

4脱水になったら、、、、 脱水になると喉が渇くので、普通は自分から水分を摂取しま …

平成29年度 福島県医師会感染症危機管理研修会1

先日、郡山で行われた研修会にスタッフが参加してきました。 講演1 「 日常診療で …

電離放射線健康診断 ご案内

当院では、昨年に引き続き、福島県内(郡山市、田村市、須賀川市、本宮市、いわき市、 …

はしか(麻しん)について

空気感染、飛まつ感染、接触感染によって起こります。感染力が強く、予防接種を受けな …

内痔核治療法研究会総会

H27年3月15日(日) 第9回 内痔核治療法研究会総会に参加してきました。 & …